ねこ・ネコ展終わりました。

2/20〜2/28 大磯ねこ・ネコ展 終わりました。

新作2点とポストカードやメッセージカードも出品しました。

タイトルは「マッシュルーム狩り」と「花に酔う」です。

毎度の事ながら、DMがぎりぎりになってすみません。

また遠方の方にはDMを出していません。遠いので申し訳なく。。。そろそろ東京かもう少し近い所での展示を考えなくては、と思った今回のねこ展でした。

 

会場には猫好きが集まってるので、あちこちで猫の話に花が咲いていました。

東京である「にゃんフェス」の話や、ねこの肉球のにおいのハンドクリームの話。自分ちのねこを拾った時の話。そこに「猫の被害で困ってる!」というおじいさんが乱入してきたり(笑)

にぎやかな会場でした。

 

トップページが今回の作品「花に酔う」に変わりました。