ねこ・ネコ展終了

今日はねこ・ネコ展の搬出日でした。

最初はぎっしりとあった展示作品も最後の頃は少なめになっていました。お寒い中、それだけ沢山の方が訪れて下さったという事ですね。

遠くから足を運んで下さった方、お近くで興味をもって立ち寄って下さった方、本当にありがとうございました。

作品が自分の手から旅立って行く時、とても嬉しくて

やってて良かったなあと思います。

これからも頑張っていくつもりです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

最後の日は肌寒い雨の日のせいもあり、中は搬出に来た作家の懇親会のようになってました。

ぎゅうぎゅう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RIE (火曜日, 04 3月 2014 10:10)

    こっちにコメントしてみますねー♬
    ねこ展お疲れさまでした。
    消しゴム版画とってもよかったよ!
    もっとたくさん見たいです。
    ブログ更新も楽しみにしてます♬

  • #2

    hiyoco-studio (火曜日, 04 3月 2014 16:41)

    RIEさんねこ展見に来てくれてありがとうです!
    消しゴム版画自分でも気にいったので
    制作を続けて発表したいと思ってます。
    また見て下さいねー