大磯ねこ・ネコ展 2/21~3/2

今日は「大磯ねこ・ネコ展」の搬入日でした。今年は参加人数が多く

にぎやかな展示になりそうです。猫小物もたくさん。

 

東海道線の大磯のギャラリー「ぶたのしっぽ」というギャラリーで2月21日金曜日から(水曜はお休み)

ギャラリー後ろはもうすぐ海です。

大磯は昔ながらのお屋敷街の景観が保たれていてアーティスト達の活動もさかんな街。

行くと街をブラブラするのが楽しみです。

街の人もあちらが吉田さんち(吉田茂)あそこが伊藤さんち(伊藤博文)なんて教えてくれたりする。

 

今回は版画とオイルパステルの絵を1枚ずつ展示しています(・・・版画はDMと変わってる。汗)

散歩がてら遊びに来て下さいね。